こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

 

「シニア住まいラボ鹿児島」は、鹿児島市内で老人ホームを探しておられる方に、無料にて情報提供をさせていただき、老人ホームを無料でご紹介する会社です。

 

「シニア住まいラボ鹿児島」の運営母体は「ゼロハウス」です。

ゼロハウスは、(主に)単身者向けに無料で情報提供させていただき、無料でご紹介する会社ですので、実は、仕事内容はほぼ同じなんです。

 

そして、「シニア住まいラボ鹿児島」は、ゼロハウスが創立10周年を記念して始めた新事業(記念事業)です。

お客様の層が違うだけで、やってること(事業内容)は、ほぼ同じです。

 

ゼロハウスがこの10年間。全力で培ったノウハウで、老人ホームをご紹介する「シニア住まいラボ鹿児島」を立ち上げました。

 

ただ、「ゼロハウスの賃貸紹介」と決定的に違うことがあります。

それは、「シニア住まいラボ鹿児島」がご紹介するのは、「サービス」だからです。

 

「ゼロハウスの賃貸部門」は、「物(部屋)」を紹介するのに対し、「シニア住まいラボ鹿児島」は「部屋を含めた生活全般サービス」のご紹介となります。

 

ですので、「シニア住まいラボ鹿児島」は、そのサービスの違いの把握に全力投球しています。

そして、ご相談者頂いた案件に対し、ベストなご紹介ができるように心がけております。

 

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~