こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

昨日、朝一でお電話いただきました。もちろん、老人ホーム(施設)をお探しなさっておられる家族様です。

ホームページで「シニア住まいラボ鹿児島」をご覧いただいてのお電話です。

 

今回対応させて頂きましたのが、私(イワサキ)とスーバーサブの久保(クボ)です。

実は久保は、看護師(とても経験豊富です)で、医療知識もバッチリなんです!(「シニア住まいラボ鹿児島」の秘密兵器です!)

 

 

早速、10時半に「シニア住まいラボ鹿児島」の事務所へお見え頂き、ご家族様のご要望をじっくりヒアリングさせて頂きました。

ご要望にあう老人ホーム(施設)を数件ピックアップし、来週老人ホーム(施設)見学へ同行させていただくことになりました。

 

「シニア住まいラボ鹿児島」では鹿児島市内の老人ホーム(施設)の最新情報の収集活動に注力していますので、この提案からが本領発揮となります(ここからが勝負ですネ!)。

 

午後は、ご家族様・ご本人様が納得される老人ホーム(施設)をご提案できるよう、作戦会議でした。

 

お盆明けから早速2件のご相談をホームページから頂戴いたしました。ありがとうございます。

「シニア住まいラボ鹿児島」が、しっかりご対応させて頂きますので、ご安心ください。

 

老人ホーム(施設)の皆さま。来週も宜しくお願いいたします!

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~