こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

 

鹿児島市老人ホームをお探しの際、その老人ホーム評判って、とっても重要です!

 

その老人ホームのご飯がとても美味しい!とか。

その老人ホームのスタッフは対応がとても良い!とか・・・。

 

老人ホームをお探しの際、その評判を集めるのも以外と大変です。

 

シニア住まいラボ鹿児島」では、当然その評判を耳にしますし、実際に施設見学や宿泊体験でその評判を検証しています。

 

老人ホームは千差万別ですので、その評判が正しいか?そうでないか?は、老人ホームの利用者の主観が入りますので、完全に正しいとは限らないようです(老人ホームの入居者様も千差万別です)。

 

その評判が正しいこともあれば、少し(?)違うことも多々あります。

 

シニア住まいラボ鹿児島」では、鹿児島市内の老人ホーム(施設)の正しい情報収集にとても時間をかけています。

ご自身で探されてもよいですが、一度、私共「シニア住まいラボ鹿児島」のへご相談されることをお勧めいたします。

 

是非「シニア住まいラボ鹿児島」で、その「評判」を「確信」に変えられてください!

そのために、私共「シニア住まいラボ鹿児島」が存在していますので・・・(笑)

 

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~