こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

皆さん。お盆のお休みはいかがでしたでしょうか?

私(イワサキ)は、バタバタを過ごした毎日でした(もちろん保育園もお休みです・・・!)

 

休み明けの16日。突然のお電話ありました。

ホームページを見て「シニア住まいラボ鹿児島」へのご相談です。

早速、仕事モードに突入です!

 

すぐに、「シニア住まいラボ鹿児島」の事務所でご家族様とお打合せ。

ご希望の条件をヒアリングさせて頂きながら、老人ホームの「仕組み」や「料金」についてご説明させていただきました。

 

そして、翌日(昨日)17日。ご家族様と、入居されるご本人とともに、施設見学へ同行してまいりました。

もちろん、見学時の「ポイント」をご家族様にお伝えするためです。

 

 

私共「シニア住まいラボ鹿児島」は、入居者様・ご家族様に安心してお過ごしいただけるよう、施設情報の収集に力を入れております。

そして、できる範囲でベストな老人ホームの提案するように心がけております。

 

 

今回のお客様。ご案内した老人ホームをお気に召されて、早速「仮申込」となりました(良い提案ができてホッといたしました)。

※なぜ「仮申込」かといいますと、退去待ちの人気の老人ホームだったんです・・・・。

 

本日は、お忙しい中ご対応頂きました老人ホーム(施設)の皆さま。ありがとうございました。

シニア住まいラボ鹿児島」では、メール・電話にてご相談おうけいたしますので、お気軽にお問合せください。

ご連絡・ご相談。お待ちしていますネ!

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~