こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

昨日の日曜日はお天気がよかったですね。皆さん、どのようにお過ごしでしたか?

私は、先日紹介させていただきました愛犬のマイナちゃんと一緒に、マリンポートでお散歩・日向ぼっこを楽しんできました(笑)

 

さて、本日も入居者様へ正しい老人ホームの施設状況をご提供できますように、老人ホームの内覧に行ってまいりました。

今日は3件ご訪問いたしましたが、今回は鹿児島市伊敷台にあります「介護付有料老人ホーム けやき」さんをご紹介いたします。

 

「けやき」さんは、周りが森林に囲まれた高台にあり、気持ちよい空気がながれていました。

しかも、施設内にはオゾン発生装置が設置されており、

「消臭」・「消毒」・「殺菌」がバッチリ行われ、11年目の建物とは思えないほど、清潔感が溢れています。

 

※私(コハラ)も写りました(汗)

 

入居者さんへのサービスとして、毎週異なるイベントを実施されているとのこで、余暇を楽しく過ごせそうです。

 

 

アロアナさんたちもお出迎えしてくれました。癒されますネ!

 

 

「けやき」マネージャーの小濱様。お忙しいところ、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

 

明日も、全力で施設訪問させていただきます!

宜しくお願いいたします。

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!
  ~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~