こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

本日も鹿児島市内にある3件の老人ホーム(施設)をご訪問させていだだきました。

施設の皆様ご対応ありがとうございます。

 

今日は、鹿児島市伊敷にあります老人ホーム「シニアハウスはぴねす」さんをご紹介させていただきます。

 

まず初めに、私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

私(小原)とても感激いたしました!

 

まずは、屋上から案内いただきました。

 

 

なんと!屋上には庭園があり、入居者様がお好みで野菜・花などを植えることができ、

野菜に関しては手作りでのお料理をされる方もおられるようです。

私も一緒に植えさせていただきたいな~と、内心思いました(笑)

 

 

「シニアハウスはぴねす」さんは、とても人気の施設で、なかなか入居困難なようです。

タイミングがあえば、入居できるかもしれませんね!

 

本日対応いただきました管理者の濱田様、お忙しいところご丁寧に案内いただきましてありがとうございます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

※濱田さん。今度は一緒に写真とってくださいネ!(笑)

 

明日も引続き、鹿児島市内の老人ホーム(施設)訪問させていただきます。

施設の皆様、宜しくお願いいたします。

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~