こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

老人ホーム(施設)の皆様。連日、施設訪問させていただきありがとうございます。

 

突然ですが、私(コハラ)の自己紹介をさせてください。

氏  名 : 「小原拓也(コハラタクヤ)」

出  身 : 「宮崎県都城市」

生年月日 : 「平成元年生まれの28歳」

趣  味 : 「老人ホームの研究」と「マイナちゃんとの散歩」

特  技 : 「サッカー」

私の前職は、「鹿児島ユナイテッドFC」というチームでのサッカー選手でした。

小学校1年生~前職まで、勉強はサッカーのみ・・・(汗)。

宮崎~沖縄~鹿児島と、南国でのサッカー漬けの毎日でした。

 

 

昨年の6月に運命?の女性と籍を入れまして、現在は、愛妻と愛犬(マイナちゃん)と3人暮らしです。

休みは、甲突川沿いをマイナちゃんと一緒にお散歩しておりますので、見かけた際は声をおかけください(笑)

 

 

明日より、また、老人ホーム(施設)訪問させていただきますので、宜しくお願いいたします。

入居者のために、正しい老人ホームの施設情報の提供ができるように、全力で頑張らせていただきます!!

 

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

 ~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~