こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

本日も、入居者様へ鹿児島市内の正しい老人ホームの施設情報をご提供できるよう、老人ホームの内覧へ行ってまいりました。

今日は3件、ご訪問させていただきました。ありがとうございました。

 

今回は鹿児島市坂之上にあります「坂之上のお家(有料老人ホーム)」・「いろ葉(デイサービス)」さんをご紹介いたします。

 

「坂之上のお家」さんは、周りの環境がとても静かでのどかな場所にありました。

施設は、ご高齢者方向けにタタミのお部屋を多く作られており、優しさを感じることができます。

今日はお天気もよく、また、気持ちよい風が吹いており、タタミで昼寝をしたくなりりました・・・(笑)

 

 

また、「坂之上のお家」さんには、デイサービス(いろ葉)も併設されており、

とても便利が良いです。

 

 

 

今日の「坂之上のお家」さんは、管理者の上床様にご丁寧に案内していただきました。

上床様。お忙しいなかありがとうございました。

 

私、小原(コハラ)明日も3件鹿児島市内の老人ホーム(施設)内覧へ行ってまいります!

 

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~