こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

本日も、入居者様へ鹿児島市内の老人ホームの正しい施設情報をご提供できるよう、老人ホームの内覧へ行ってまいりました。

今日は2件、ご訪問させていただきました。ありがとうございました。

 

今日は、鹿児島市天保山にあります老人ホーム「クレセール天保山」さんをご紹介いたします。

 

なんと、外観をみてビックリしました!

結婚式場かと思うほど綺麗だったんですっ!!!

 

 

施設内は、利用者の足腰への負担を緩和させる為、また、歩行音を吸収させる為にカーペットを敷いておられていました。

そして、居室からは「桜島」が見えましたょ!

 

「クレセール天保山」さんは、管理者の久富様・相談員の福留様にじっくりお話をお伺いいたしました。

久富様・福留様。どうもありがとうございました。

 

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~