こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

本日も、入居者様へ鹿児島市内の正しい老人ホームの施設情報をご提供できるよう、老人ホームの内覧へ行ってまいりました。

今日は3件、ご訪問させていただきました。ありがとうございました。

 

今回は鹿児島市下荒田にある老人ホーム「南国鴨池ケアハイツ」さんをご紹介いたします。

 

「南国鴨池ケアハイツ」さんは、鴨池陸上競技場のすぐそばにある住宅型有料老人ホームです。

施設は、写真のように丸型になっており、ちょっとおしゃれな感じです。

 

 

お忙しい中、事務長の吉本様・施設長の野口様に丁寧にご案内いただきました。

 

老人ホームはサービス業だと思いますので、しっかり丁寧に対応していただけますと、とても安心できますネ。

 

明日も3件。施設内覧予定です。

宜しくいお願いいたします。

 

ところで「鴨池陸上競技場」は、数年前まで私が「鹿児島ユナイテッドFC」でプレーしていた本拠地です!

小原拓也-Wikipedia(近々、改めて自己紹介させてください!)

 

 

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ

~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~