おはようございます。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

老人ホームは一般的に高価格だと思われがちです。

特に「有料老人ホーム」や「サービス付高齢者向け住宅」は高価格と思われがちです。

しかし最近では月10万円以下で入居できる【低価格】の老人ホームも増えているんですょ~

 

低価格だと介護の質も低いのでは??と不安もあると思います。

確かにそんな施設もございますが・・・・。

 

 

高価格だから介護やサービスの質が良い!低価格だから介護やサービスの質が悪い!とは言えません。

低価格ですが施設の内部の仕事を手伝うことで収入が得られる施設もあります。

限られた予算内での最良な老人ホームをお探しの方。是非一度ご相談ください。

 

「シニア住まいラボ鹿児島」では、施設見学・宿泊体験等を通じて、各老人ホームの強みを実際に確認しております。

鹿児島市で老人ホーム探しで迷われた際は、是非我々「シニア住まいラボ鹿児島」へご相談ください。

 

ご相談・ご紹介。全て無料で行っております。

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~

 

※おかげさまで、ブログを見られてのお問い合わせも沢山頂戴しております。ありがとうございます♪