おはようございます。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」です。

 

皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

昨年は、老人ホーム選びでお困りの方を多数お手伝いさせていただきました。

ありがとうございます。

 

おかげさまで、日々の活動の中で、「鹿児島市内の老人ホーム」の「真の情報」が蓄積されております。

 

ご両親や配偶者、そしてご自身について、

「老人ホームってどうやって探すの?」

「老人ホームの情報って、どこにあるの?」

と思う場面が多々あるような気がしております。

 

 

シニア住まいラボ鹿児島の相談員メンバーも、日々力をつけておりますので、お困りの際はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

「シニア住まいラボ鹿児島」では、施設見学・宿泊体験等を通じて、各老人ホームの強みを実際に確認しております。

鹿児島市で老人ホーム探しで迷われた際は、是非我々「シニア住まいラボ鹿児島」へご相談ください。

 

ご相談・ご紹介。全て無料で行っております。

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者向け住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~島崎愛子(シマザキキアイコ)も、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~

 

※おかげさまで、ブログを見られてのお問い合わせも沢山頂戴しております。ありがとうございます♪