こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の内野愛(ウチノアイ)です。

 

先日、老人ホームの入居に立ち合わせていただきました!

ご本人さんは最初、いつもと違うお部屋の光景に少し驚いたご様子でしたが、 日当たりのよいベッドに横になられ、すぐに慣れられ 笑顔を見せてくださいました。

それを見たご家族さんもとてもお喜びになり、私(内野)ホッといたしました。

 

それと同時に、お手伝いできたことに「やりがい」を感じさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

実は、老人ホーム選びは簡単なように見えてとっても難しいです。

外から見たら同じように見えますが、施設によって 個性があり、全く違うといっても良いです。

 

今回の施設は築浅で、私も住みたくなるようなとても綺麗な施設でしたょ!

老人ホーム選びにミスマッチがないように、 私達「シニア住まいラボ鹿児島」は、丁寧にご対応させていただいております。

 

 

「シニア住まいラボ鹿児島」では、施設見学・宿泊体験等を通じて、各老人ホームの強みを実際に確認しております。

鹿児島市で老人ホーム探しで迷われた際は、是非我々「シニア住まいラボ鹿児島」へご相談ください。

 

ご相談・ご紹介。全て無料で行っております。

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者向け住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~内野愛(ウチノアイ)も、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~

 

※おかげさまで、ブログを見られてのお問い合わせも沢山頂戴しております。ありがとうございます♪