こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の島崎愛子(シマザキアイコ)です。

 

先日、鹿児島市内の某病院にご訪問いたしました。

その病院の中には、患者さんへの心遣いがあちらこちらに深く見えます。

 

 

こちらは、「秋の素材を使った作品」です。

栗や紅葉、毛糸を使い紅葉の木の前を舞う鳥を連想させるアートです。

 

色彩も鮮やかで思わず見とれてしまいました。

なんと、病院の看護師さんが作っているだそうです。

 

入院されている患者さんの心を少しでも癒そうという想いからなんでうね。

入院されている患者さん・ご家族・フタッフ・そして私。。。。

 

皆、癒されることでしょう。

季節の変化を感じましたので、ご紹介致します。

 

 

「シニア住まいラボ鹿児島」では、施設見学・宿泊体験等を通じて、各老人ホームの強みを実際に確認しております。

鹿児島市老人ホーム探しで迷われた際は、是非我々「シニア住まいラボ鹿児島」へご相談ください。

 

ご相談・ご紹介。全て無料で行っております。

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者向け住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~島崎愛子(シマザキキアイコ)も、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~