こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

 

昨日から10月突入しましたネ。

月が替わり、「シニア住まいラボ鹿児島」も気合が入ります!

 

先日、久しぶりに鹿児島市内の某老人ホームの【施設長】が「シニア住まいラボ鹿児島」の事務所にお越しくださいました。

 

通常私どもが老人ホームにお伺いしますので、逆にお越しいただくと少し緊張してしまいます・・・(汗)。

 

こちらの老人ホームには、先月おひとり様ご紹介して入居されました。

そして、今月末も別の入居予定者の方が体験入居されます。

 

老人ホーム(施設)のこと、先月入居された方の近況など教えていただきました!

 

 

実は・・・、

 

 

私が弟子入り志願している大変お美しい【施設長】なので、今後も色々ご指導いただきたいと思います。

※ホントです!

 

 

ところで、

老人ホームって【施設長】の人間性が非常に影響あるってご存知ですか?

こちらの老人ホームの【施設長】。安心して皆様をご紹介できます。

 

 

 

ご相談・お問い合わせ・老人ホーム紹介・老人ホーム見学同行。いつでも無料です。ご連絡お待ちしております。

TEL:0120-553-155

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~