こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の久保直美(クボナオミ)です。

 

 

実は今週、1件のお引越しのお手伝いをしました。

 

女性2人でのお手伝い・・・。

結構、頑張りました!(老人ホーム(施設)の方々の加勢も頂きました。ありがとうございます。)

 

実は、今回のお客様。某老人ホームから、某老人ホームへのご転居(引っ越し)です。

老人ホームから老人ホームへのお引越しって、実は、少なくないんです・・・!

 

 

なぜか・・・??

 

 

 

 

それは、入居者様(ご家族)と老人ホームとの間に、「ミスマッチ」が生じているからからです。

 

老人ホームの入居の際、気を付けなければならないことは、多数あります。

そのすべてを完全に確認することは、なかなか難しいのが現実です。

 

せっかく、良いと思って老人ホームにご入居されたのに、出ていくことになるなんて・・・・。

とっても残念です。

 

シニア住まいラボ鹿児島」は、ご入居様(ご家族)と老人ホームとの間の「ミスマッチ」を解消するために存在しています。

そのために、鹿児島市内の老人ホームの正しい情報を日々集めております。

 

老人ホーム探しのご相談は、いつでも無料でお受けいたしております。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~久保直美(クボナオミ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~