こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

本日は、鹿児島市内にある6件(過去最高です!)の老人ホーム(施設)に訪問してまいりました!

仕事一生懸命です!!

 

今日は先日ご訪問いたしました、鹿児島市東谷山にあります老人ホーム「せせらぎの里 鹿児島南」さんを、ご紹介いたします。

 

 

なんと、施設内に「天然温泉」がありました!

もちろん入居者の皆様に、大変人気があるそうです(お体の不自由な方もリフターで安全に入浴できるようです)。

 

また、加齢に伴う筋力低下を防ぎ、いつまでも快適な自立生活を営めるよう、

最新のトレーニングマシンも完備されており、筋力維持トレーニングもバッチリできます。

私も運動不足ですので、トレーニングと温泉楽しみたいです(笑)

 

しかし、大事な「温泉」と「マシン」の写真を撮り忘れました!

スミマセン。。。(汗)

 

ご対応頂きました副施設長の安楽様。

お忙しいところご丁寧に案内いただきありがとうございました。

 

明日は日曜日。

皆さんご予定いかがでしょうか?

私は愛犬(マイナちゃん)とお散歩です!

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!
  ~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~