こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の島崎愛子(シマザキアイコ)です。

 

先日、鹿児島市内の某老人ホームに施設見学へいってまいりました。

のどかな景色が広がる綺麗な老人ホームです。

こちらの魅力は、ずばり「家庭菜園」です!

 

 

「家庭菜園で」では、花や野菜の栽培に力を入れているんですょ

収穫できた野菜を手に取り満面の笑みを浮かべている利用者さんの写真が飾ってありました。

桜の木も植えています。

職員も利用者さんも早く大きくなって花が満開になることを願っているそうです。

満開に咲いたら楽しい花見が待っているんでしょうね!

皆さんの栽培に対する熱意が感じられました。

 

 

「シニア住まいラボ鹿児島」では、施設見学・宿泊体験等を通じて、各老人ホームの強みを実際に確認しております。

鹿児島市老人ホーム探しで迷われた際は、是非我々「シニア住まいラボ鹿児島」へご相談ください。

 

ご相談・ご紹介。全て無料で行っております。

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者向け住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~島崎愛子(シマザキキアイコ)も、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~

 

※おかげさまで、ブログを見られてのお問い合わせも頂戴しております。ありがとうございます♪