おはようございます。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の内野愛(ウチノアイ)です。

 

おかげさまで、無事に札幌から帰ってまいりました!

 

※札幌の夜です♪

 

鹿児島戻りましたら、ご相談が沢山あってびっくり。。。。

老人ホームのご紹介をしっかりしてまいりますネ!

 

さてさて、話は変わりますが、今週水曜日(29日)。

エフエムかごしまにて私(内野)生放送出演決定しましたょ~♪

 

10時35分位のオンエアなると思いますが、皆さま、是非お聞きくださいね。

10時にスタジオにインです。

 

「シニア住まいラボ鹿児島」について、時間は短いですが、皆さまに知っていただければ・・・と思っております。

では、明後日ラジオの前で待っててくださいネ!エフエム鹿児島ですよ~

 

 

「シニア住まいラボ鹿児島」では、施設見学・宿泊体験等を通じて、各老人ホームの強みを実際に確認しております。

鹿児島市老人ホーム探しで迷われた際は、是非我々「シニア住まいラボ鹿児島」へご相談ください。

 

ご相談・ご紹介。全て無料で行っております。

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者向け住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~内野愛(ウチノアイ)も、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~