おはようございます。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の田中美子(タナカヨシコ)です。

 

初めまして!

9月より「シニア住まいラボ鹿児島」へ「ゼロハウス」より異動となりました田中美子(タナカヨシコ)と申します。

 

老人ホームをお探しの皆様にご満足していただける情報提供できるよう、しっかり情報収集・情報発信してまいりたいとおもいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

先日は早速、先輩の岩崎と一緒にお客様とともに施設見学へ同行してまいりました。

 

今回のお客様は「グランドゴルフ」が趣味。という、活動的な女性です。

体が動けるうちは、自由に外へ出たい!

とのご要望でしたので、このような施設をご紹介致しました。

 

場所は鹿児島市の伊敷地区のアットホームな【サービス付き高齢者住宅】(サ高住)。

 

 

 

こちらは、お部屋に「キッチン」・「洗面所」・「トイレ」が備えられているので、自分でお料理するもよし、皆と食堂で召し上がるのもよし!自由に選択できます。

※【サービス付き高齢者住宅】のメリットの一つです。

 

フタッフさんがとても朗らかな明るい方ばかりですので、とても楽しい雰囲気の中で生活を送ることができそうです。

 

屋上は家庭菜園もでき、緑がいっぱいの環境です。

お花は「ツツジ」の苗が植えられていました。

 

お客様。施設見学されて、とても気に入っていただけました!(良かったです)

 

 

ご相談・お問い合わせ・老人ホーム紹介・老人ホーム見学同行。いつでも無料です。ご連絡お待ちしております。

TEL:0120-553-155

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~田中美子(タナカヨシコ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~