こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

 

実は、先日。

鹿児島市内の某所にて、「シニア住まいラボ鹿児島」のCM収録がありました!

 

完成のVTRを見ていないので、どんなCMになってるのか????

楽しみです。

 

シニア住まいラボ鹿児島」は、皆さまが「老人ホーム」を探すお手伝いをするのが役割となります。

 

・そもそも、老人ホームってどんな種類があるのか?

・私(親御さん)にとって、どの施設がよいのか?

・どのくらいの費用がかかるのか?

・どんな介助があるのか?

etc・・・・

 

その、疑問に対して、サポートさせていただきます。

 

TVCMをきっかけに「シニア住まいラボ鹿児島」を皆さまに知っていただき、「老人ホーム」への疑問が少しでも解決し、ご相談にしっかりお応えできる組織であれるよう、一生懸命頑張らせていただきます。

 

 

シニア住まいラボ鹿児島」では、施設見学・宿泊体験等を通じて、各老人ホームの強みを実際に確認しております。

鹿児島市老人ホーム探しで迷われた際は、是非我々「シニア住まいラボ鹿児島」へご相談ください。

 

ご相談・ご紹介。全て無料で行っております。

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~