こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

 

昨日の2件の老人ホーム見学同行に引続き、本日は別件にて鹿児島市内で老人ホームをお探しのご家族様のヒアリングへ行ってまいりました。

今日は、新人の「〇〇さん」を引き連れてのご面談です。

新人ですが、これから私(イワサキ)がバシバシ鍛えていきますので、皆さま宜しくお願いいたします。

 

実は昨日、午前の老人ホームの見学同行と午後の見学同行の間に、少し本社(ゼロハウス)へ顔を出しました。

 

※ゼロハウスのホームページ(http://zero-house.net/

 

本社のメンバーも忙しそう・・・。

もちろんですが、私たち(イワサキ&久保)だけではなく、ゼロハウスのスタッフも全員頑張っているんですね!

 

時々しか本社へは行きませんが、行くとやる気が益々でできます。

 

※本社の事務メンバーです!

 

シニア住まいラボ鹿児島」では、鹿児島市内で老人ホーム探しでお困りのお手伝いを全力でさせて頂いております。

本日のご家族様にもしっかり対応させて頂きます!しばしお待ちくださいませ。

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~