こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

なんと、「シニア住まいラボ鹿児島」。

テレビコマーシャル(TVCM)決定しました!

 

9月から放映の予定です。

そして、音声収録は来週の予定です。

 

もちろん私(コハラ)がメインでスピーチする(はず)です・・・???

 

ゼロハウスが最初にTVCMを作ってから早4年位とか!

(ゼロ・ゼロ・ゼロ~♪)

 

私は初めてのスタジオ収録ですが、自慢の声を鹿児島の皆さんにお披露目すると思うと心臓がバクバクです!

さて、どうなることか・・・(汗)。

 

老人ホームを真剣に探している方が、「シニア住まいラボ鹿児島」のテレビコマーシャル(TVCM)をみて、正しい老人ホーム(施設)選びができるきっかけになってほしいと心から思っております。

 

私(コハラ)。テレビコマーシャル(TVCM)に、負けない動きと情報で、必ず皆さまのお役に立つことをお誓い致します!

 

では、喉飴たべて、今から声を整えます(笑)

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~