こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の岩崎藍子(イワサキアイコ)です。

 

 

「シニア住まいラボ鹿児島」では、鹿児島市内の老人ホームの比較・研究を日々行っております。

理由は、鹿児島市内にある沢山の老人ホームの中で、どの老人ホーム(施設)が自分(親)にあうのか?

誰もわからないからです。

 

老人ホームは千差万別。

比較・研究すればするほど、その違いに驚愕します。

 

 

シニア住まいラ鹿児島」は、鹿児島市の不動産会社「ゼロハウス」の新部門として設立いたしました。

基本的に、「高齢者向けの賃貸」+「生活管理」+「お食事」+「介護サービス」を合体させたものが老人ホームとなります。

 

 

シニア住まいラボ鹿児島」では、老人ホームを分析する際、これらをしっかり見ております。

賃貸(居住スペース)だけでも千差万別です。しかもその他が絡むと乗数的になりますので、ますます情報の整理は困難です。

 

 

鹿児島市内で老人ホームをお探しの際は、是非、老人ホームの比較・研究を日々行っている「シニア住まいラボ鹿児島」に、ご相談ください。

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~岩崎藍子(イワサキアイコ)も、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~