こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

今日から8月ですね。子供たちは夏休み真っ最中ですね!(今日は、出校日かな?)

 

私小原。7月最後の日曜日に、とある場所にて大型豪華客船を見ることができました。

愛犬(マイナちゃん)とお散歩しているときです。

とても綺麗でした!

人生で一度は乗船してみたいのもです・・・・(笑)

 

 

実はこの風景。鹿児島市内の某老人ホームからもよく見えるんですょ。

その施設の入居者様の中には、この大型客船を見るのを楽しみにされている方もいるとのこと。

詳しい情報は私(コハラ)にご連絡くださいませ!

 

そんな中、私小原。本日は老人ホーム(施設)見学・家族面談とバタバタしておりましたが、

なんと、本日(今現在)。某老人ホームにて宿泊体験中です。

 

詳しい情報はまた後日!

 

入居者様へ鹿児島市内の老人ホームの正しい情報提供できるよう、私なりに努力させていただいております。

皆さま。宜しくお願いいたします。

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島で老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~