こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

雨の日が続きますね~

車の運転など、お気をつけくださいね!

 

今日は先日お伺いいたしました、鹿児島市川上町のサービス付き高齢者住宅「夢花」さんをご紹介いたします。

 

 

「夢花」さんは、バイキングランチや野外活動など、さまざまなイベントを豊富に実施している施設です。

また、入居者様が毎日楽しまれている食事は、四季折々の食材が使われており、真心こめたお料理をご提供されておられます。

とても人気のようです!

 

 

ご対応いただきました管理者の小原さん。お忙しい中対応頂きありがとうございました。

明日も病院・施設と訪問させていただきます。

 

 

鹿児島有料老人ホームサービス付き高齢者住宅サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!

~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島老人ホーム選びのスペシャリストを目指します