こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのお手伝いをしております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

梅雨に入りましたね。

 

有料老人ホーム選びのスペシャリスト」

って、言葉。聞いたことない!

 

と、言われます(笑)

 

インターネットを見ると、いろいろな老人ホーム(施設)の紹介をしているサイトがありますが、

どうなんでしょうネ・・・?

 

実際の鹿児島市内の有料老人ホームのことを、どれだけ知っているのでしょうか?

 

一方皆様も、私、小原拓也(コハラタクヤ)が、

どれだけ鹿児島市内の有料老人ホームのことを知っているのか?

って、思いませんか?(汗)

 

鹿児島市老人ホーム選びだったら、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)。

 

と、いわれるように、毎日少しずつかしれませんが、勉強・訓練しております。

 

例えば、プロのサッカー選手もも、突然プロになるわけではありません。

そのためには、一日中サッカーの事を考え、また、勉強・練習・実践して、

上手くいくこと、いかないことを学んでいきます。

 

私も少しの間ですが、プロの世界に身をおいた人間です。

努力の大切さは、充分理解しております。

 

「熱意(情熱)」×「時間(練習量)」

 

が、基本ですから・・・

 

私、小原拓也(コハラタクヤ)は、

鹿児島市内の有料老人ホームの【選び方】【探し方】のスペシャリスト」

と、一日も早く呼ばれるように連日猛特訓中です。

 

※勿論、「スペシャリスト」とは、「プロ(プロフェッショナル)」のことです。

 

※写真は数年前、サッカーを猛特訓していた私(小原拓也)です。

 

皆様、良い週末をお過ごしください!

 

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!
 ~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~