こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

 

本日も新たに4件の老人ホームの施設見学へ行ってまいりました。

施設の皆様。ありがとうございました。

 

今日は先日お伺いいたしました、鹿児島市宇宿にあります老人ホーム「やさしえ宇宿」さんをご紹介いたします。

 

「やさしへ宇宿」さんは、昨年2月にOPENされた老人ホームで、

とても綺麗でした。

 

 

お部屋も広く、足腰への負担が軽減されるように、床にはじゅうたんがひかれていました。

 

 

また、お風呂には介護度に応じた入浴設備が3種類ありました!

(3種類のお風呂です)

ついつい見とれて、写真撮り忘れました・・・(汗)

 

入居者様へのイベントと致しまして、「お食事イベント」があるそうで、

お刺し身・お寿司・バイキング・お鍋など、多彩なメニューをご提供されているそうです(お腹すきますネ・・)

 

本日ご対応いただきました、管理者の福村様・相談員の佐東様。

お忙しい中、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

 

来週も元気に老人ホーム(施設)見学へ行ってまいります。

施設の皆様、宜しくお願いいたします。

 

皆様、良い週末を~

 

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!
 ~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~