こんにちは。

鹿児島有料老人ホーム探しのスペシャリストを目指しております、「シニア住まいラボ鹿児島」の小原拓也(コハラタクヤ)です。

 

 

本日も新たに3件。

皆様に正しい鹿児島市内の老人ホームの施設情報をご提供できますように、老人ホーム(施設)見学へ行ってまいりました。

 

今日は、先日お伺いいたしました鹿児島市堀江町にあります老人ホーム「しあわせの杜 ケアレジデンスほりえ」さんをご紹介いたします。

 

「しあわせの杜 ケアレジデンスほりえ」さんは、鹿児島市の中心に位置し、とても便利のよい場所にありました。

高田病院さんがお隣にあり、施設の入居者様は安心して生活ができそうです。

 

 

写真のようにお部屋も広く、とても綺麗です。

「しあわせの杜 ケアレジデンスほりえ」さんは人気の施設のようです!

 

ご対応いただきました、副管理者の汾陽様。

お忙しいところ、ご丁寧に案内いただきありがとうございます。

 

明日も鹿児島市内にある3件の老人ホーム(施設)訪問予定です。

老人ホーム(施設)の皆様。宜しくお願いいたします。

 

 

鹿児島有料老人ホーム・サービス付き高齢者住宅(サ高住)をお探しなら、「シニア住まいラボ鹿児島」へ!
 ~小原拓也(コハラタクヤ)は、鹿児島有料老人ホーム選びのスペシャリストを目指します~